あのモグワンが今なら500円でお試し出来てしまうキャンペーンを実施中です。モグワンの500円モニターは先着1000名様限定となっており、お申し込みにはちょっとした条件があるんです。モグワンを今回モニターとしてお試しになりたい方のために、この500円キャンペーンについて詳しく見てみましょう!

 

※モグワン500円モニター募集は下記の画像バナーよりお申込みいただけます。

↓↓↓
モグワン_モニター SP_ポイント_特別対応

 

500円モニターになるには条件がある

 

実は今回の500円モニターキャンペーンですが、どなたでも申し込み出来るわけではないんです。お試しになりたい方はこちらの条件に当てはまるかどうかチェックしてみてください。

この条件を見てお分かりですよね!
愛犬の健康を心から願うあなたならきっと当てはまるはずです。500円モニターは4つの条件にチェックが入ったら申し込むことができます。

500円モニターキャンペーン申し込み後の流れは?

500円モニターを申し込んだ後は

 

① 商品の到着


② モグワンをワンちゃんに食べてもらう


③ モグワンの感想をアンケートに記入


④ モグワン継続について返事をする

⑤完了

 

このような流れになります。

500円モニターでお試し出来る量は100gですので、約2回分とお考えくださいね。

キャンペーンを利用して、まずワンちゃんの反応を見てから、安心して継続の申し込みができるようになっています。

今回のモニターはワンちゃんのことを本当に考えて、高品質で添加物不使用のモグワンを継続的に続けたいと考える方を対象にしています。

モニターに応募する際に、初回分を半額購入することに納得した方が対象となりますが、モグワンを500円でお試し出来るだけでなく、これだけ品質にこだわったフードを通常の半額で続けられるなんて本当にお得だと思いませんか?!

500円モニターキャンペーンでお試し出来る量は2回分ですが、最初からもっとたくさん、お得にお試しになりたい方のために、1,000円引きで購入できてしまうキャンペーンも期間限定で実施しています。

こちらの1,000円引きキャンペーンですが、初めて定期コースからお申込みの方限定となっています。

モグワンは通常、一袋3,960円(税抜)ですが、定期コースですとこのようになります。

キャンペーン中ならコース割引最大20%後の価格からさらに1,000円引きとなります。

そして定期コースのお申込みに関してはこちらの特典もついてきます。

お得な割引やキャンペーン価格でのご購入は特別なサイトからしかできません。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

レティシアンからの特別な許可を得たサイトだけしか紹介できない!

通常の20%OFFからさらに1000円割引の特設サイトはこちらだけ!

↓↓↓

モグワンを500円モニターキャンペーンで気軽に試して 愛犬の健康維持きっかけに

モグワンはペットショップやホームセンターなどでは販売していません。

【公式】サイトからか、提携サイトからのご購入に限られています。

それは

  • 無駄な流通コストを省いて出来るだけ安く、安全にお客様の元へお届けするため
  • 商品に責任を持って管理し、お客様とのつながりを大切にしたい

このような思いからとなっています。

モグワンは選び抜かれた原材料のみを使用して作られています。もちろん、人工添加物・着色料は一切入っていないので、安心して愛犬にあげることができます。私たち人間が口にできるほど高品質のものを使っていることで、他のフードと比較してもちょっと高額になってしまいます。

今まで、値段を見てどうしてもお試しになれなかったみなさん。このお得なキャンペーン実施中に、ぜひお試しになってみてははいかがでしょうか。

モグワン500円モニター募集は下記の画像バナーよりお申込みいただけます。

↓↓↓
モグワン_モニター SP_ポイント_特別対応