初めてあげるフードはどれくらいの量をあげたら良いか分からないですよね。適当にあげていたら、大切なワンちゃんの健康を損ねることにもなりかねません。適切な量をきちんと知りたいものですね。ではモグワンをあなたのワンちゃんに一体どれくらいあげたらよいのでしょうか。モグワンのその目安となる量を見てみましょう。

 

レティシアンからの特別な許可を得たサイトだけしか紹介できない!

通常の20%OFFからさらに1000円割引の特設サイトはこちらだけ!

↓↓↓

 

モグワン給与量を確認してみよう

公式サイトでは月齢や体重に応じた給与量が見られます。

 

成犬                 子犬(4か月~12カ月)

こちらを見れば初めて愛犬にモグワンをあげる場合でも、量に困ることはありませんね!モグワンは生後4か月以降のワンちゃんに安心してあげられるフードです。チキンだけでなく、サーモンも使われているので、高たんぱくなのに低カロリーで消化も良く、小さなワンちゃんからシニア犬まで安心してあげることができます。

 

モグワンで太る?その噂の真相は美味しすぎるからだった?!

 

モグワンについての口コミを検索してみると、良くない評判として「モグワンは太る」というものがありました。本当にそんなに太りやすいフードなのでしょうか?

 

モグワンの原材料には人口添加物は入っていません。可能な限り自然なものを使用して作られています。元々、肉食のワンちゃんに負担となる穀物も使用していません。(グレインフリー)チキン&サーモンで良質なたんぱく質を摂取できるとともに、ふんだんに使われた野菜や果物がワンちゃんの体調を整え、健康が維持できるようになっています。

 

 

これだけワンちゃんにとって良いことだらけのモグワンですが、太りやすいという口コミはどうして出たのでしょうか。そのような口コミを読んでみると、どうやら

『ワンちゃんの食いつきがスゴくて、つい量を多めにあげてしまった』

 

ということのようです。

モグワンは私たち人間にとって強く感じるほどの香りがしますが、それはワンちゃんにとってはとても魅力的な香りなのです。ですから、好みの激しいワンちゃんにも人気があり、その食いつきにはオーナーさんたちが驚かれるほどです。

 

 

おいしい物をおかわりしたくなるのは誰でも一緒ですよね!ワンちゃんだってもっと食べたくて、おねだりしてしまうんでしょうね。かわいい子のおねだりにはつい、応えてあげたくなります。

1回くらい食べ過ぎてもさほど心配はありませんが、それが続くと確実に体重は増加してしまいます。そこはワンちゃんの健康のために正しい量を守って、あげたいものですね。

 

モグワンで健康!いつまでもオーナーさんと一緒に

可愛いワンちゃんは大切な家族の一員です。いつまでも健康で長生きして欲しいですよね!かわいいとつい、甘やかしてしまいがちですが、食事は健康維持にとても大切なことですからモグワンをあげる際は目安量をしっかり守って食べさせてあげたいですね。

 

モグワンは厳選された原材料のみを使って作られています。ペット先進国、イギリスの工場で製造&厳しいチェックを受けて合格したものだけが皆さんのお手元に届きます。出来るだけコストを抑えてスピーディーに、かつ確実に皆さんのもとにお届けするために公式サイトからのご購入が基本となっています。

 

Amasonでの取り扱いもありますが、公式サイトより高く、さらに定期コースでの割引は受けられません。

 

公式サイトからですと、購入前からモグワンについてのご相談が電話・メールでできますし、定期コースをお選びの方には個数に応じて最大20%の割引がご用意されています。

今なら期間限定で、定期コースをお申し込みで最大20%割引後の価格から、さらに1,000円引きで購入できてしまうキャンペーンも実施中です。まだお試しでない方はぜひ、この期間中にお試しくださいね。

 

こちらからどうぞ→→許可サイトからしかアクセスできない!『モグワン』の1000円割引特設ページはこちら!